今朝の瞑想😌

おはようございます。hilarionyukaです。

今朝、瞑想していたら🔹アバッチメント🔹と、頭の中にうかびました。何の事と❔と、検索🔍したけど私と何のつながりがあるのか?⁉?です。

話しは変わりますが、今朝のクリスタルミュウさんのブログとても共感でした。

食べたくないものを無理やり子供に食べさせる。

私も三人子育てしてきましたがしたことはあります。

しかし、子供は正直です。

自分の身体にいらないものは欲しがりません。

ただ、三つ子の魂百までなので、三歳までに親の判断で身体に良いものなど見極めての食育がとても大切な事だと思います。

クリスタルミュウさんのブログを拝見させて頂きあらためて感じたことです。

0歳から6歳頃までは👂耳の黄金期👂です。

できるだけ前向きな言葉かけと、心地よい音楽を聞かせてあげたいですよね💞

f:id:hilarionyuka:20181111075938j:plain